ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
温故知新
温故知新
MDE by『温故知新』

MARSHALL DESIGN ENGINEERED
新しいフィッシングライフスタイルを創造。
MDEデザインチームによる商品開発や釣行記を綴ます。
感想やコメントの方も頂ければ今後の更新の励みになります。
お気軽に書き込みもよろしくお願いします。

旧ブログ『温故知新』からの引き継ぎになります。
Present's by サンエタ


<温故知新おすすめサイト>

カエス

雨貝さん


アメリカン雑貨通販

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月31日

エエ〜。マジで〜!

こんばんは温故知新です。

アマケンさん所で、驚くべきリグを見て来ました。
アラバマ・リグ!!

エエ〜。マジで〜!
アマケンさん御借りしました!

オイオイ(汗)
なんともエゲツないリグ。

しかも画像のポール・アライアスはFLWのトーナメントで
トータル102Lb8oz!(四日間)ぶっちぎりの優勝。
46500g程か?

46.5Kg!!

冗談かとも思える画像ですが
その威力も、もの凄い!

アライアス氏の最終日の実釣映像。(日付けが昨年のものになっていますが・・・)



う〜ん。
凄い。

こんなんも見つけました。





そりゃWヒットも多いにありうる訳で^^

ちょっと笑える?すみませんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

作ってみよか?

詳しくは、アマケンさん所で!!




同じカテゴリー(日記/釣行記)の記事画像
琵琶湖
たまには
あと何回
開設10年目
コロナ禍釣り事情
5/30琵琶湖
同じカテゴリー(日記/釣行記)の記事
 琵琶湖 (2022-04-22 17:12)
 たまには (2022-04-21 14:42)
 あと何回 (2020-11-21 09:22)
 開設10年目 (2020-11-17 08:42)
 コロナ禍釣り事情 (2020-10-07 03:06)
 5/30琵琶湖 (2020-05-31 21:11)

この記事へのコメント
こんばんわ~

リグの存在自体は知ってましたが、動画を見るのは初めてです
こりゃもう・・・ちょっとした漁ですなw
Posted by オチャーソ at 2011年10月31日 20:30
こんばんは。

エゲツなさ

すごいですね!

こいつに対抗できるのって

ワームをサビキのようにつかうのくらいでしょうか。

すごいなぁ。
Posted by タマケン at 2011年11月01日 22:25
パクリ記事なので、とりあえず通報しておきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、これって食い付いてしまいますよね?

やはりアメリカは偉大ですわ 
Posted by YAMA at 2011年11月02日 18:13
オチャーソさん

こんにちは。
いやいやマジで!

言われる通りだとw

ありがとうございました。
Posted by 温故知新Ver.2温故知新Ver.2 at 2011年11月05日 08:02
タマケンさん

こんにちは。

ほんとうに・・・
笑えます。
って言うか釣れるからw

サビキ式・・・。

作ってみよう(笑)

ありがとうございました。
Posted by 温故知新Ver.2温故知新Ver.2 at 2011年11月05日 08:07
YAMAさん

こんにちは。
同じ記事で喰い付く所で
爆笑してしまいました。
重複記事申し訳ないΨ( ̄∀ ̄)Ψ

それにしても、小さくまとまらないのがアメリカン!
やっぱり私は、小さく作ってみようと考えてしまう・・・。

ありがとうございました。
Posted by 温故知新Ver.2温故知新Ver.2 at 2011年11月05日 08:11
?????”BASS FISHING STYLE":????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by web design agency vancouver at 2012年02月26日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エエ〜。マジで〜!
    コメント(7)