ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
温故知新
温故知新
MDE by『温故知新』

MARSHALL DESIGN ENGINEERED
新しいフィッシングライフスタイルを創造。
MDEデザインチームによる商品開発や釣行記を綴ます。
感想やコメントの方も頂ければ今後の更新の励みになります。
お気軽に書き込みもよろしくお願いします。

旧ブログ『温故知新』からの引き継ぎになります。
Present's by サンエタ


<温故知新おすすめサイト>

カエス

雨貝さん


アメリカン雑貨通販

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月15日

戦利品

こんにちは。温故知新です。

先日日曜日は大阪チャプターでした。

とにかく朝からトラブル続きで、なんとか参戦しました。

ご迷惑をおかけしました。

そんな感じで、気合も入っていたのですが
なんだか空回り。

2本のロングロッド遠投攻撃も虚しく

終了間際にライトリグで優勝クラスの一発逆転フィッシュを

掛けるも・・・。

やらかした。

まあこんなものです。

当日はシニアは2人しか釣ってなかったと言う
超タフコンディションだっただけに悔やまれます。


でも


戦利品


抽選での商品が凄かった!!


秦プロの冠大会だったんですが

去年は温故知新は3位。

今年は3位の賞品を頂きました〜。

ありがとうございます。

そして皆さんお疲れ様でした。


【追記】

ガンタレルっていい感じですね^^

使うのが楽しみです。

因みに去年の賞品、アスカとスカッドミノーには大変お世話になってます。
まだ開封してないのもありますが・・・w




では。








同じカテゴリー(淀川 ”エコタックル”)の記事画像
大阪チャプター最終戦
プラ超寝坊
大阪チャプター第3戦その2
大阪チャプター第3戦
練習
遅くなりました。
同じカテゴリー(淀川 ”エコタックル”)の記事
 大阪チャプター最終戦 (2015-09-11 10:41)
 プラ超寝坊 (2015-07-11 11:32)
 大阪チャプター第3戦その2 (2015-06-24 14:22)
 大阪チャプター第3戦 (2015-06-19 19:20)
 練習 (2015-06-06 19:10)
 遅くなりました。 (2015-04-19 04:04)

この記事へのコメント
ガンタレルいいっすよ(釣ったことないけどw

最初180度ターンに感激したんですが、リップの無いルアーだったら、これができるルアーって多いのは内緒でw

JRサイズが出たらいいなって思ってます
Posted by YAMA at 2015年07月31日 16:50
YAMAさん

いつもながら遅レスで申し訳ないです。

うんうん!
いや〜いいっすネ

結構使いましたが、魚を寄せる力はかなりありますね!

ターンも簡単にできますし。

もっと頑張って使ってみます!

ありがとうございました。
Posted by 温故知新Ver.2温故知新Ver.2 at 2015年08月21日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品
    コメント(2)